My Footprints

足跡
▼ 04/30 井筒湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
小雨模様なのに有馬湯まで行ったら何となく井筒湯まで足をのばす気になってしまった。

他に4人ほどいたけど、隣で体を洗っていた人は、湯舟に入る時、この浴槽は熱いと言って薬湯に入った。その最初熱すぎると思う位の温度が慣れると気持ち良いのに。
けっこう大人でも熱めの風呂はダメという人はよく見かける。熱い湯に入れるのが大人とは言わないけれど、なんか大人になれていない感じがする。

Cafe Bibliotic Hello!は大テーブルの席が空いていたので座ろうとしたら、予約されていると言われた。
この程度の広さの店で6人分の席を予約で押さえてしまうのは反則だなと思ったけど、代わりに二階の四人テーブルを案内されたのでかえってラッキー!の感じだった。
二階の四人席はこの店に初めて入った時に座り、ハンバーグのディナーセットを頼み、ハンバーグが拳よりも大きい挽肉の塊だったのに驚いた記憶がある。「京都CF」の表紙がこの店だった時のこと。何年前だろう?
京都CFも休刊になってしまった。

9回裏、鳥谷のヒットでさよなら勝ち。昨日の鳥谷はいいところがなかったけれど、今日は好調。桧山もあたっている。ますます打線全体が上り調子だ。





author : yagi | 21:29 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>