My Footprints

足跡
▼ 04/15 春日湯→Sunny Place→ソワレ
[ - ]
木曜日は百万遍の日?
3番なら東雲湯、17番なら春日湯と思っていると、どうも17番が来るようだ。
こんなに空いた春日湯は初めてだ。それからもう一つの発見。春日湯はマンションの一階にある。だから、ここはそう簡単には廃業したりしないだろう。
空いていて脱衣所も浴室も広いのだから申し分ない。

Sunny Placeはおばさんとお客が1人。カウンターの中におばさん1人だとなんだか寂しい感じがする。
おばんざいセットで先週食べそこなった豆腐をいただいた。
二階におじさんグループがいて飲み食い?しているようだった。二階にお客を上げるとは知らなかった。しかしヴィーガンレストランで会食?とは不思議な人達だ。

食後はLush lifeとなるべきだが時間的にゆっくりしていられないだろうという事もあり、ソワレが浮かんだので相当に久しぶりに行くことにした。二階は他にお客はいなくて初めて窓際の席に座った。一週間前ならば高瀬川の花見ポイントだっただろう。

この店は暗くて読書に向かないだろう思っていたけど、まったくそんな事はなかった。
長居できる環境だったけれど、阪神が負けて試合終了となったところで帰る事にした。

今日はフォッサムは期待以上の出来だったけど、中継ぎ陣が台無しにしてくれた。相変わらず打線もイマイチつながらない。
こういう投手戦の1点が貴重な試合に競り勝たないと優勝は無理だろう。昨日と逆の立場になって負けた。
author : yagi | 21:13 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>