My Footprints

足跡
▼ 04/14 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
団栗湯は堺町錦下ルの錦湯と同様に、困った連中が来ることがある。
今日は湯上りに浴室と脱衣所の間の扉を閉めないで開けっ放しで出て行った若造、濡れた体のままで脱衣所の長椅子に座ってスポーツ新聞を読んでいたので椅子が濡れてしまったのに気付きもしないおじさんと、マナーの心得がない連中と出くわしてしまった。
こういう事があると風呂屋の印象まで悪くなりかねないが、ここは番台のおじいさんがドアを閉めるようには注意してくれた。長椅子が濡れているのには気付かなかったみたい。

この3週間位観光客で混んでいたコロナはさすがに今週は空いていた。ビフカツサンドで腹一杯。
塩を付けて食べるサラダのセロリも悪くない。ここでサラダを食べているのは私くらいかな?

Elephant Factory Coffeeも入った時は、1人だけいたお客が丁度帰ったところで、唯一のお客だった。その後、4人入って来たけど、やはり今週は空いていると畑さんも言っていた。
5月の連休まではちょっと静かな時期が戻っているだろう。
でも、今日の日中は妙に混んでましたけどねーと畑さん。はて?

今日は昨日の大興奮の翌日で地味な試合だろうと予想していたけれど、それほど地味でもなかった。ブラゼルの打ち方は絶妙でしたな。
一応、阪神の逃げ切り勝ち。
author : yagi | 21:29 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>