My Footprints

足跡
▼ 04/18 菊水湯→穀菜健美
[ - ]
谷汲からの帰りなので、先週と同様に山科から京津線に乗って東山で降りて菊水湯へ行った。入ったのがほぼ6時丁度だったので混雑のピークを過ぎたところ。
それ程歩いた訳ではないけれど疲れを自覚していて、取り合えず風呂で温まった。日中は暑かったけれど夕方になると大気が温まっていないのですぐに寒くなる。
寒いはずだけどポカポカしたままで穀菜健美へ。
今朝はCafe Bibliotic Hello!で買ったパン、昼食は谷汲の山門前交差点にある障害者授産組織がやっているらしいパン屋さんのパン、とパンばかりだったので、夕食はバランスの取れたメニューと思った。鳥唐揚げのディナーセットにした。
唐揚げはもちろん美味しいけど、その他の付け合せとけんちん汁は野菜たっぷり。それに五穀米のご飯。
デザートに京阪100周年記念の100Calの寒天デザートとコーヒー。
そのおかげて、コーヒーを飲みにどこかのコーヒー店へは行こうとは考えずJEUGIAへ行ってジャズ系のCDを6枚買った。内4枚は廉価版だけど、それにしてもいつ聴くんだよという声が心の中で聞こえていた。でも売っている時に買わないと後で買おうと思った時にはなくなっているんだよね。コーヒーを飲みに行った方が安かったけど。

今日はブラゼルのスリーランで逆転勝ちしたけど、金本はスタメン落ち。代打でも良いとこなしだった。相当に肩の具合が悪いということか、そうでなくても4番打者の打率が一割台では、という事か。辛い状況だ。
author : yagi | 20:39 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>