My Footprints

足跡
▼ 04/12 玉の湯→KOCSI
[ - ]
昨夜から雨だけど、夕方から風もあり降り方も強くなって来たので、玉の湯へ行くのさえ億劫に感じられた。
それでも寺町御池からアーケードを出て押小路御幸町西入ルまで雨の中を歩いた(大した距離ではないのです。)
番台は次男さんだったけれど、風呂から上がった時には奥さんが次男さんと話していた。髪を短くし、ものすごく痩せていた。察するに脳内出血だろうか、後遺症はなさそうだった。会釈して出て行った。完治目前というところだろうか、良かったです。

KOCSIは入った時はけっこう混んでいて北側のカウンター席になった。
この席の特権は目の前に文庫本がずらっと並んでいて、手軽に読める事。
前から玉村豊男の男子厨房学入門を少しずつ読んでいる。
もっとも今日からは「和菓子さろん」というElephant Factory Coffeeで買っ古本を読み始めている。作者は虎屋の番頭さんのような人。280ページくらいあって、けっこう読みでがある。
author : yagi | 20:45 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>