My Footprints

足跡
▼ 04/28 団栗湯→松乃→Elephant Factory Coffee
[ - ]
団栗湯のタイル張りの壁を眺めていて、ここは他のお客がまともだと、きれいな良い風呂屋だなと改めて認識した。

八雲という四条通りの出雲蕎麦の店へ行こうと思っていたけど閉まっている感じだったので鰻の松乃へ行った。如何にも高そうな店だけど鰻は大体どこで食べてもまともな店は3000〜4000円するもの。ここは卵を真ん中に両側に鰻を置いたせいろが名物とメニューに書いてあったので、それを頼んだ。肝吸いとで4095円と贅沢な夕食になってしまった。
もちろん、せいろ蒸しはおいしい。確かに普通の鰻重よりも御飯ごと蒸してあるので御飯も熱くて全体がふっくらで美味しさが増している。

Elephant Factory Coffeeに入った時は先客は一人だけ。思わず「あっ空いている」と言ってしまった。休日前といって特に混む気配はない。
もっとも、あとから食事から帰って来た尾崎さんが言うには、食事に出た時は満席だったそうで。

金本ソロホームランも飛び出し圧勝?
8回〜9回は久保がお疲れでヒヤヒヤさせられたけど、とにかく完投。
author : yagi | 21:04 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>