My Footprints

足跡
▼ 02/20 初音湯→KOCSI
[ - ]
四条烏丸にいたので、お手軽コース。

初音湯は日曜日の6時過ぎになっても空いてこない。
一人置きに座っているからの間に無理に座ったけど、やはり詰めて座ると隣のしぶきが飛んで来るなどよろしくない。
髪を洗ったあと湯船に浸かっていたら、ようやくカランが空いてきた。
上がる時には浴室内は空いていたので、流石にピークを過ぎたかと思ったら脱衣所との間にあるサウナにびっしりと人が詰まっていたのでびっくりした。

KOCSIも混んでいて入れなかった先週よりも一時間は遅いので、今日は北側のカウンター席に座れた。
カウンターの右端に座っている女が煙草を吸いはじめて煙が流れてくるので帰る事にしよう。

author : yagi | 20:13 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>