My Footprints

足跡
▼ 02/04 Sunny Place→Lush life
[ - ]
Sunny Placeは金曜日に夜は空いているそうで、なるほど他に女の子2人組が来ただけだった。

ご飯が珍しく白いご飯か五目寿司というので、五目寿司にした。この店では極めて珍しいものを食べた気分。

上賀茂出身のおばさんはこの店を53歳で始めて10年。けっこう資金繰りに苦労した時期もあったようだし、現在もほとんど利益は無いみたい。あと4〜5年は続けたいけれど、その後は好きな絵を描いて過ごしたい。
人ごとではないんだよな。自分が何をすべきか、よく考えて方向付けしなくては。

Lush lifeにいた先客はお坊さんかな?この人もいつか見た記憶があるここのお馴染みさんだ。
イチゴのケーキが美味しかった。

今日は但馬国に行ったけど、乗ったタクシーの運転手さんが以前乗った時の事を覚えていて、部下の話の聴き方が印象に残っていて、こういう歳のとり方をしたいと思ったそうだ。なんか、くすぐったい話だけど、聞かされて嬉しいし元気が出る。


author : yagi | 21:27 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>