My Footprints

足跡
▼ 02/13 初音湯→フランソア喫茶室
[ - ]
月・火曜日は但馬へ出張の予定なので、今日、KOCSIに行こう、でも玉の湯は定休日なので初音湯、という魂胆だったけど、KOCSIは満席で入れなかった。これは初めてのこと。これまでは混んでいても、うまく出る人と入れ代わるとか、一人分は空いていたという事ばかりだったけれど、運が尽きたか?

初音湯は5時40分くらいに入ったのでサウナにびっしり人が入っていて脱衣所からガラス越しにそれを見ただけで中の混み様が想像されてビビってしまったけど、浴室に入るとそうでもなくてカランもちゃんと確保出来た。金曜、土曜とパレスサイドホテルに泊まっていてシャワーだけだったので久しぶりの感じで湯船で手足を伸ばすと生き返る。3時過ぎからしばらくはTractionにいたのだけれど、その時は居眠りしてしまったのに風呂に入ったらしっかりと目が覚めた。

KOCSIが満員だからってわざわざフランソア喫茶室まで何故ゆくかーというところなんだけど、歩いていたら結局そうなってしまった。
ここの野菜サンドはレタスや胡瓜が新鮮でパリパリしていて健康的に美味しい。


author : yagi | 21:39 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>