My Footprints

足跡
▼ 02/09 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
このコースも定番になってきてしまった。

桜湯はけっこう混んでいて隅のカランをなんとか確保。ここは一人おきに座ってMax5人だ。今日は錦湯が定休日かな?
--->確認しました。定休日は金曜日で第2、4木曜日も休みです。

かもがわカフェはこのところほど良い入り。
前々回食べたアイスバインのセットをまた頼んだ。本音ではまたかという気持ちもあったけど、食べると美味しい。甘めの味付けが良いのかな。
デザートに初めてレモン風味のチーズケーキを頼んだけど、平べったい姿が乙女チックな割りに、しっかり詰まった固めの質実剛健型だった。
author : yagi | 21:02 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>