My Footprints

足跡
▼ 02/01 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
今日の桜湯は混んでいて、一時は浴室に7人もいた。錦湯の定休日が週二日になったような気がするけど何曜日だったかな?
とにかく桜湯で7人はけっこうきつい。それでも何とかなってしまうもので、カランがせせこましくて隣で冷たい水を流したのにはらがたった程度。

かもがわカフェは入った時は先客一人だったのに8時15分頃から混んできた。
もっとも奥に2人いたような…
手羽先をナイフとフォークできれいに全部食べるのは大変で指で摘まんで食べてしまったけど、これはマナーの範囲内だよな。

VonnegutのBagombo snuff boxを読み始めたけど、前書きが長くて最初の短編に辿り着けなかった。

author : yagi | 20:31 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>