My Footprints

足跡
▼ 03/22 寺町丸太町の錦湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
三連休最終日で街中は混んでいるだろうと予測して毎度のごとく百万遍に行き、Sunny placeへ再チャレンジしたけど「弁当仕込みのため休業」の貼紙で見事に4連敗。
バスで河原町丸太町へ行き錦湯へ。
入口になんと!「3/25にて閉店」の貼紙が!!!
それだからという訳ではないだろうが、休日の6時過ぎでピークは過ぎても混んでいた。この人達は今後は桜湯か玉の湯に行くのかな?と思って見ていた。

丸太町東洋亭に行くつもりだったけど、行ってみると結構テーブルが埋まっているので、Vegi Noteへ行く事にいした。
丸太町通や竹屋町通を歩いて室町夷川東入ルのVegi Noteへ行ったら定休日だった。月曜、火曜が定休日で、今日はなんとなく日曜のつもりだった私が悪かったのです。

ココカラという選択肢もあったけど、店内が広い方がいい気分だったのでCafe Bibliotic Hello!に行った。

混んでいたけど、2人用テーブルが空いていて座れた。毎度のパンサラダ。
パンも買ったけど、前回同様残っている種類が少なくて選択の余地が少ない。
ただ、ベーゲルが三種類登場。レーズン入りのを買った。

author : yagi | 20:45 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>