My Footprints

足跡
▼ 03/04 東雲湯→〜おいしい〜→Lush life
[ - ]
百万遍に来ても東雲湯はご無沙汰だった様な気がするので今日は最初から東雲湯へ行くつもりだった。タイミング良く3番が来た。
東雲湯は混んでいるイメージが強いけど今日は程よい程度。この程度ならもっと来ても良いなというところ。
「おいしい」も久しぶり。大学が休みのせいで百万遍は全体的に人が少ない。ここも先客は女性2人組のみ。ただ、後で計三人入って来たので人通りに比べるとこの店は流行っている。いつもの「やさいばかりのおまかせ」定食を食べた。
いつもどおり盛り付けの見栄えが美しいけど今日は彩は地味だった。

Lush lifeに入った時にいたおじさんは入れ替わりに帰ってしまい50分ほどいた間、一人だけのお客だった。マスターとちょっとだけ言葉を交わしたけど、ようやくここの常連さんの入り口あたりに立たせてもらえる様になった感じ。
「役行者と修験道」を読み直し始めたけど、前読んだという記憶が全くない。これでは読書は単なる時間の無駄遣いだ。読書の方法というものがあるのかわからないけど、何か工夫しなくてはいけない。

author : yagi | 21:31 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>