My Footprints

足跡
▼ 03/08 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯は脱衣所の照明を変えたとの事でちょっと暗くなった感じ。落ち着いた雰囲気が出たと言うべきか、お風呂屋さんは明るい方が良いと言うべきか微妙なところ。慣れてしまえばそれだけの事かも。

KOCSIでは久しぶりに西の窓際のテーブル席に座れた。お客は少な目で平常に戻った。これはひょっとして束の間で中旬以降混みそうな予感がする。
「役行者と修験道」を読み終わったけど、5章以降は著者の思い入れが強すぎてかえって説得力がない。ここらを読んで以前読んだのを思い出したのでざっと斜め読みして終わりとした。替わりに先月末に買ってから積んであったジャズ批評を読んでいる。昨年のベストの特集だけど、去年買ったものはほとんど出てこない。考えてみると Jan Jahansson など既発売のものばかり買っていたようだ。Jan Johanssonを聴いて買いまくりたくなったのは東山三条のHANAYAだけど、そう言えばそれ以来行っていないな。

author : yagi | 21:00 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>