My Footprints

足跡
▼ 08/18 寺町丸太町の錦湯→かもがわカフェ
[ - ]
一旦廃業を宣言して復活した錦湯へ行ってみた。
別に変わったところは無く、以前のまま。ここは日曜日の夕方に行く事が多かったせいか、いつも混んでいるというイメージがあったけど、今日は浴室に入った時は他にはお客はいないかと思った。後で水風呂に一人とサウナに一人いる事がわかった。
いづれにしろゆったりしたもので、これ位の入りだったらもっと来ても良い。

かもがわカフェもほどほどの入り。事前にここのWebサイトを見てお勧めディナーに
決めて行ったのだけど、番狂わせはデザート。
ディナーに付けるコーヒーといつもはプチクッキーとキスチョコのデザートセットと、大好きなスフレロールケーキを頼んだ。
スフレロールケーキにバニラアイスが付いているのは承知の上だけど、コーヒーと一緒に付いてくるデザートがシャーベットだった。これはいつものプチクッキーとキスチョコに比べると大盤振る舞いだけど、嬉しいビックリ。ホントはこんなにデザートを食べてはいけないのだよ。

今日は試合を追っていてもお気楽な展開で11対2の圧勝。久保もこの前の悪い記憶をかき消すピッチングだった。


author : yagi | 20:59 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>