My Footprints

足跡
▼ 08/01 戎湯→かぜのね→Lush life
[ - ]
戎湯は中京区壬生中川町という三条御前の東南にあるお風呂屋さん。
こじんまりとした地域密着型の風呂屋さん。日曜の6時前後なのに、ほどほどの入り。

西大路三条から202番でかもがわカフェへ行くつもりだったけど、停留所に行ったら丁度203が来たので暑いので飛び乗ってしまった。百万遍で降りてSunny Placeに行ったら予想通り閉まっていたので「かぜのね」へ。
かも茄子の田楽をメインにしたけど、安くて美味しい。でも定食があるといいのにといつぞやも書いた気がする。量の見当が付きにくいので組み立てに悩んでしまう。もっとも、後から来た2人はそれぞれ何の迷いもなく夕食メニューで注文していたから慣れの問題かも。

柳月堂でパンを買ってからLush lifeへ。10/2のAbdullah Ibrahiimのチケットを買った。NHK BS2で放送した彼の番組のDVDを貸していただいた。

もう久保田は出て来なくていいよ(~_~;)
昨日の9回に今日の8回。とにかく出ればホームランを打たれて昨日は8回にせっかく同点にまで追い付いたのに再びリードされるし、今日も3点差だったものを1点差にされるし、もういいよ。
今日は初回下柳がいきなり3点取られてどうなることやらと思っていたがさすがにタイガースの打線は凄い。2回裏で逆転、6回で点差を広げたのに…
8回裏の追加点のチャンスは潰してしまい9回表はツーアウトながらランナー1、2塁とヒヤヒヤだったけど、逃げ切り勝ち。

しかし広島も情けないな。今日なんか13対2なんだから。このカードジャイアンツ三連勝。まったくしつこい



author : yagi | 21:41 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>