My Footprints

足跡
▼ 08/08 春日湯→Lush life
[ - ]
観世会館で深野貴彦独立十周年記念能を見た。
茂山千五郎さんの素袍落は以前にも見たことがあるが、落語家顔負けという表現は失礼かもしれないが、素晴らしい酔っ払いの演技は、この方の得意演目なのだろう。
道成寺はDVDを持っているけど、やはり生の迫力はまったく違う。深野さんの舞も素晴らしかった。終了後東山仁王門のバス停までしばし余韻が覚めなかった。

京大正門前で降りて春日湯へ。ここは広いからお客が少々多くても気にならないけど、洗い桶が不足気味だった。

Lush lifeに借りてDVDを返しに行って、夏野菜とチキンのトマトカレーとコーヒー。
ここの料理は家庭料理
だけど、美味しかった。ホワイトボードに定食というメニューが書いてあるので今度試してみよう。

もう阪神はどうなってんだい?10対0の完封負けとは( ; ; )
author : yagi | 18:58 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>