My Footprints

足跡
▼ 08/10 玉の湯→KOCSI
[ - ]
昨日、月曜日の定番コースを辿れなかったので今日カバーした。

玉の湯は今日は子供はいなかったけど、6〜7人は入っていてかなり混んでいた。ただ、皆んな年配なので暗黙のルールが守られていて、支障はなかった。

KOCSIは、今日みたいに夕立が降っている日はお客は少ないだろうと予測していたけど、いつもと特に変わりはなかった。
スープは濃いスパッチョで体にも良さそうなさっぱりとした、しかし重厚な食べ応え。
オレンジ・レーズンのフレンチトーストをデザートに食べた。これだけで朝食一回分という感じで、カロリー過剰で後ろめたいけど、でもこういうの大好きなので困ってしまう。

今日も阪神はどうもイマイチ。メッセンジャーは5回6失点で、1回の失点は鳥谷のエラーもあったけど、4回の4点は痛い。
打線はマートンが久しぶりにホームラン。少しは調子が戻ってきただろうか?と期待したい。
メッセンジャーの後の藤原はまあ抑えたけど、次の安藤は1点献上、もう試合をフォローするのも嫌になってきた。
author : yagi | 20:49 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>