My Footprints

足跡
▼ 08/17 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
家族にありがとう。
何処にいても、安定した家族は常に心の支えだ。

今日は退社をいつもより遅くしてみた。仕事をちゃんとしなくちゃね。
明治湯は意外と久し振りかもしれない。まあいつもの入り。ここはサウナも電気風呂もないけど、それが為にかえって落ち着いて入れる。

Elephant Factory Coffeeに入った時は先客一名。ここも静か。なんかもう秋の夜の雰囲気を感じてしまう。
そう言えば昨日今日は朝晩は一時よりも涼しくなった。

ところで試合は点の取り合いになっている。先発(メッセンジャー)も中継ぎもあてにならない投手陣だ。
シーソーゲームだったけど9回表ブラゼル犠牲フライで同点、藤川俊スリーランホームランで突き放し球児が締めて勝った。球場にいたら疲れきったかもしれないけれど甲斐のある試合だっただろう。

author : yagi | 22:07 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>