My Footprints

足跡
▼ 06/30 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
今日は出遅れで夕食が超軽くなってしまった。

それにしても下柳は気の毒だな。7回1失点で勝利投手になれないなんて。
負けは8回に1点取られた久保田に付くけど、打線も昨日と様変わりの低調さで、ホント今日は情けない。

明治湯は丁度端境期の時間帯に入った様で、浴室内にいた時はほとんど一人だけだったけど、入った時と出た時は他に4人ほどのお客がいた。

いつもなら次は蕎麦屋かコロナだけど今日はスキップ。一つには読みかけの「滋賀県の歴史」を一気に読み進みたいという理由もあって、Elephant Factory Coffeeに一時間半いて、浅井氏が小谷城で滅亡まできた。最初は静かないい感じだったのに、まず男二人が男同士でお喋りがうるさく、何時の間にか二人とも仮眠状態で静かになったと思ったら、今度は6人組が入ってきてうるさい。
「なんでこんなとこ知ってるの」という声が聞こえたところを見ると、一人が以前来た事があって今回引き連れてきたらしい。
一人で来た時に良かったといって群れをなして来るというのが店の雰囲気を壊している事に気付けないものなのか。
丁度浅井氏が滅亡したので帰ってきた。


author : yagi | 21:34 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>