My Footprints

足跡
▼ 06/28 白山湯→Cafe Marble
[ - ]
白山湯まで蒸し暑い中行くのは大変だったけど、四条烏丸からそれ程遠いわけでもない。
六条店と同様繁盛している。きれいだし広々とした浴室。脱衣所との間が透明のガラス張りなので丸い泡風呂からテレビがよく見える。
ドライヤーが無料なのもうれしい。
ピークを過ぎた時間帯だったようで徐々にすいていったけれど、地元の顔馴染みの人ばかりのようで、よそ者にはちっと息苦しい雰囲気もある。

Cafe Marbleはちょっとご無沙汰だった。
他に白人系男女のみとすいていた。こんな店に来るとはツーリストではなく住人だろうか?
いつもニース風サラダプレートにしてしまうけど、以前よりサラダ菜が多くなったような気がする。
西院で買ったジャズ批評をまだ読んでいて、買いたいCDがいっぱい出来て帰りに四条東洞院のJEUGIAでまたも買い込んでしまった。
現時点では買い過ぎたという反省はない。

author : yagi | 20:51 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>