My Footprints

足跡
▼ 06/08 玉の湯→KOCSI
[ - ]
昨日は島根県から来た人を囲んで会食。9時頃にそろそろ閉めますかという雰囲気の時に藤川が打たれて同点になってしまった。

玉の湯の奥さんの姿を見た。もう元気そうだ。ちゃんと顔を覚えていてくれて挨拶を交せるのが嬉しい。

KOCSIの本日のスープは茄子のスープ。出されるまで漠然と紫色のスープを思い浮かべていたので、出てきたスープの色を見て一瞬呆気に取られた。当然、茄子の皮の色ではなく中の実の部分の色だった。
茄子の味はするけど、何か不思議な味だった。

今日は試合がなくて明日から西武球場で西武戦。

土曜日に長浜の平和堂で買った「知ったかぶりカイツブリ」のCDの中の「告白の唄」のメロディーが頭から離れない。もうちょっと格調高い曲が頭から離れないのならば良いのだけれど。このところ滋賀県がマイブーム。
author : yagi | 20:32 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>