My Footprints

足跡
▼ 06/15 明治湯→フランソア喫茶室
[ - ]
小雨が降っているのでできるだけ屋根のある所を歩きたかった。
それと、「寝ながら学べる構造主義」を読み終わってしまったので次に読む本をジュンク堂に買いに行きたかった。

そういう事で明治湯を出てからBalのジュンク堂へ行った。頑張って7時半位には入ったのだけど、Balは閉店時間が8時と早いので気忙しい。

8階へ直行し能関係の本を5冊買い込んだ。
もっと他のジャンルもゆっくり見たかったけれど、蛍の光もすぐなので、さっさと出た。そうすると次をどうするかが問題で、ここらでカフェご飯の手頃な店は思い浮かばないので、とにかく買った本をざっと眺めたいという趣旨でフランソアへ行って超厚切りのトーストとコーヒーを頼んで買った本をパラパラ眺めた。まともな夕食を食べていないけど、一晩位は大丈夫だろう。
昨夜はサッカーのワールドカップで深夜に道で騒ぐ迷惑な連中がいて寝不足気味。今日は早寝しよう。

author : yagi | 20:49 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>