My Footprints

足跡
▼ 06/16 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
このコースは時間がかかるので、いつもより10分早く退社して団栗湯へ。
今日は困った人はいなくて、そうするとここは良い風呂屋だ。
今日は午前中は曇っていたけど昼休み頃から晴れてきて暑い。汗を流して温い薬湯にゆっくり入っていい感じ。

コロナには先客がいなかった。この店は観光客主体で地元民はあんまり来ないのだろう。来月になるとまた混み出すだろう。高いけど低カロリーと思われるビフカツレツを食べた。ちゃんとした肉料理を食べたのは久しぶりの感じがする。

Elephant Factory Coffeeの先客は国籍不明だけど割に聞き取りやすい英語を話す外国人の男と日本人の女の子。それで店内は英語が響いていた。先週の中国語といい、ここはグローバル化最前線かな。
8時半近くになると、満席近い入りになってきた。

いつもよりちょっと早めに帰ろうとしたら、まだ畑さんがいた。こちらの帰りが早いという事もあるけど、お客が多くて忙しくて帰れないみたい。
ここはコロナと対象的に地元のお客が主流ということかな。

author : yagi | 20:51 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>