My Footprints

足跡
▼ 06/13 初音湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
交流戦最終試合は藤川がさよならホームランを打たれてロッテに負けてしまった。
昨日は久保が好投して勝ったけど、結局通算では交流線は負け越しということ。

雨が降っているのでアーケード以外の場所には行きたくなかったのだけど、銀行に用があって烏丸通りを歩いていて結局初音湯になってしまった。7時前だったので日曜の夕方でももう空いていた。

初音湯を出た時には雨は止んでいた。
Cafe Bibliotic Hello!も特に混んではいない、どちらかと言うと静かな日曜の夜。
今日の収穫はデザートに初めて食べた「スフレ・チーズ・ケーキ」。これはおいしい!なぜいままで試してみなかったのだろうと思ってしまう。
これ迄はカトル・カールが多かったけど、しばらくはスフレ・チーズ・ケーキばかりになってしまいそうだ。

author : yagi | 20:45 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>