My Footprints

足跡
▼ 01/30 若葉湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
いつぞやのリベンジ。
新町北大路上ルにある若葉湯は日曜日はレモン湯。
ここは湯船の周りに座り込んでいたり、湯船の中で立って喋っていたり、下足箱の扉が開けっ放しとかお客のマナーがよろしくない。地域的な特徴かと言えば、この前行った初音温泉では特にそんな傾向はなかったし、今日のこの時間にたまたまそうだっただけかもしれない。
お風呂屋さんとしては、ごく標準的で入っている人達もお互い顔見知りが多い地域密着型のようだ。

Cafe Bibliotic Hello!ではパンサラダの後に久しぶりに思い切ってベイクドアップルを食べた。アイスクリーム添えにして、りんごにアイスクリームを付けて食べるのはなかなかGood。
毎度の如く藤井さんのパンを買って帰った。

author : yagi | 20:33 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>