My Footprints

足跡
▼ 01/11 寺町丸太町の錦湯→かもがわカフェ
[ - ]
珍しく蛸薬師を烏丸から寺町まで歩き、北上して錦湯へ。

寺町通はコンパッソ寺町から三条を過ぎると人通りが減り、御池を渡ると更に減り、二条通を過ぎると視界に入る範囲にせいぜい一人見えるかといった塩梅。
四条から丸太町までの寺町通は歩きやすいので好きだ。

錦湯の浴室はけっこう広いので、他に大人二人と子供が二人いても閑散として見える。一旦廃業を宣言して以来、固定客が減ったのかなと思ったけど、上がった頃に少しお客が増えた。

かもがわカフェに入った時、先客の三人連れが帰るところで、残った女性一人もしばらくして帰ってしまい、ただ一人の客となってしまった。こんな事は初めてではないかな?
三連休の後で今日は暇とマスター。これからしばらく街は静かな時期に入るだろう。

author : yagi | 21:15 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>