My Footprints

足跡
▼ 01/13 団栗湯→フランソア喫茶室
[ - ]
いつもよりちょっと遅めだったけど、入った時は脱衣所に他に人はいなかったし、ガラス越しに見える浴槽にも人影は無いので空いていると思って浴室に入ると、カランは一人おきに座っているか入浴セットが置いてあって、一番隅っこしか確保できなかった。先客は年寄りばかりという感じで、いつもの仕事に行くのか帰りなのかの年代とは異なって、普通のお風呂屋さんの年代になっていた。

コロナに入ろうかと思ったけど、ここは8:30には閉店のはずなのでフランソア喫茶室へ。

フランソア喫茶室は今日もベートーヴェンの第五。続いて七番。禁煙側はエアコンの音がうるさくて名曲喫茶の音楽とは言い難いけど。ここの禁煙側ー建物の南半分は以前は別の家で、それを買い取り最初は本屋だったとか「フランソア喫茶室」に書いてあった気がする。
ドーム天井の赤い部屋が喫煙可能なのは残念なところ。

author : yagi | 20:42 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>