My Footprints

足跡
▼ 01/14 玉の湯→魔女利華
[ - ]
但馬国からの帰り。
二条でタンゴディスカバリーを降りて地下鉄で市役所前へ行き玉の湯へ。三条京阪まで行って孫橋湯などの選択肢も浮かんだけれど、結局慣れ親しんだ玉の湯になった。

時間が時間だから、そんなに混んではいない。入ったら番台のおじさんとちょび髭の常連さんが風呂屋でのマナーについて語りあっていた。おじさんの注意の仕方がきつ過ぎるという意見には賛成。

そのまま魔女利華へ行ったというのは、つまり夕食はパスしたという事。
ボトルが無くなっているので白州をリクエスト、そうすると買いに行ってくれた。最近、しみじみウィスキーが美味しい、それも特に最初の一口ーとビールみたい。
プレーヤーが故障しているとの事でCDのオムニバス版をかけていたけど、これがけっこう楽しめる。ピアノ編、サックス編と聴いた。こういうのも、自分でかうと安物買いのかんじだけど、ここで本多さんとああだこうだと言いながら聴くのも楽しい。
author : yagi | 22:41 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>