My Footprints

足跡
▼ 01/09 泉湯→Falafel Garden→Lush life
[ - ]
昨日は国立能楽堂の普及公演で百万を観て、5時過ぎに京都駅へ、東福寺駅で降りて瀧尾神社参拝してから泉湯へ。
湯上りにヒカリ・レモンサイダーを飲んだ。四国の会社でどういう事情でここに置いているのかわからないけど、トマトジュースや野菜ジュースもある。

京阪の英語の車内放送はとてもナチュラルイングリッシュで交通機関の英語では群を抜いているな。

Falafel Gardenではディナープレートセットを頼んだが、はっきり言って多過ぎた。サラダとベジタブルスープまでは健康食だったけど、メインのファラフェル、チキンシュニッツェル、チキンカバブの盛り合わせの最初の1/3でもう満腹だった。
もちろん全部食べたしデザートのブラウニーも食べたけど…
身の程をわきまえなくては!

それでも懲りずにLush lifeへ。それもバナナが入ったパウンドケーキが美味しそうで注文してしまうという見境の無さ!でも美味しかった。
1941年生まれの先客にビールをおごっていただいて予定外に長居してしまった。


author : yagi | 21:44 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>