My Footprints

足跡
▼ 01/15 初音湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
午前中は進々堂でカレーパンセットを食べて知恩寺の手作り市を一回り、そして岡崎まで歩いて午後は観世会館の四季彩能。
宮本さんの竹生島の弁財天は装束が美しく天女の舞も優雅、松野さんの巴御前は長刀で敵を追い散らす舞もともかく、そのあとの自害した義仲の死骸の前でのシオリ(泣く仕草)に泣かされる。それにしても武士は修羅道に墜ちるのがお約束だけど巴はそうではなかったようだ。

観世会館から歩いて初音湯へ。土曜日の5時台なので当然混んでいたけど、髪を洗ってから見回したら湯船もカランも空いてしまっていてビックリさせられた。6時までには皆さん帰るようだ。

Cafe Bibliotic Hello!も大テーブル以外は混んでいたので大テーブルのコーナーに座った。
まいどのパンサラダ。本日のスープ・パン付きとニース風サラダでもいいかなと思ったけど、スープに付いてくるパンがいまいちだったのを思い出して定番に戻った。
パンも買った。

JEUGIAでCDを買って帰った。

author : yagi | 20:24 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>