My Footprints

足跡
▼ 12/27 コメダ珈琲店京都二条駅前店→錦生湯
[ - ]
コメダ珈琲が二条駅前、千本を渡ったところに出来たので但馬国からの帰りに入ってみた。一般的に街道沿いにある店にジャージ姿で車で来るような人種を相手にしている店にはご縁がないのだけど、名前は知っていても入る機会がなかったので、一度は入っても良いだろう。
BGMの音量が高くてうるさいのはスピーカーのそばに座ったからかな?所謂J-Popを聞かされるのはうるさいだけなんだけど。
珈琲店といっても特にコーヒーが美味しい訳ではなく、どちらかと言えば大味。もっと期待していたのに残念。
名古屋の店なのでエビフライにした。千切りキャベツの山にビックリはするけど、890円なら特別お得という訳ではなくて、味も懐かしのファミレスクラスかな。
店員は愛想がいいけどマニュアルどおりかな?居酒屋チェーン的なノリだ。
…と不満タラタラみたいだけど、フランチャイズとはいえ店舗の増加スピードは大したもので今の市場のニーズに合っているのだろう。

ともかくお腹いっぱいなので出来るだけ時間が経ってから風呂に入るべきだけど、そんなに時間に余裕もないので、錦生湯へ行った。程よく混んでいる。漢方薬臭い薬湯に入ったらなかなか匂いがとれない。効いている証拠か?

最近、特急だと綾部と園部の間が長いとは感じなくなった。


author : yagi | 21:41 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>