My Footprints

足跡
▼ 12/01 前田珈琲本店→金山湯
[ - ]
前田珈琲の店内の壁にはラッカーかアクリルで固められた色々な魚が額に収まって飾ってあるのに気付いた。社長の趣味かな?
ここは以前も書いた気がするけど、入口側が喫煙席なので禁煙席には煙草くさい喫煙席を抜けて行かねばならない。今日はたまたま煙草を吸っている人はいなかったから少しはましだったけど。

前田珈琲に入る前に少し西の並びにあるヴァンセットデュグレでパンを買った。
27度という意味なのかな?理解不能。

お稽古が終わって、さて風呂は?と考えると、近いのは錦湯だけど…
四条大宮はこのところ何度か行っているので、西院とした。
金山湯は一度しか行った事がないので再訪。
前回の印象が薄いが、きれいな浴室だった。
大学生三人が一緒に入って来たが、ここら辺だと京都外大?立命館とかでここらにわざわざ住む動機は乏しい感じだし。
老人は腹が出ていて日焼けしていない人が目に付く。室内での職業の人がおおいのかな?
学生は三人ともタオルを持って来なかったので、腹の出たおじいさんが番台のお姉さんから三枚借りてあげていたけど、本当は有料だと思うけど?
後でどうしたかは不明。
まあ、よい風景ではある。

author : yagi | 21:20 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>