My Footprints

足跡
▼ 12/16 フロント→金山湯
[ - ]
今日は昼食も外出中だったのでイノダの四条店でランチをちゃんと食べたのに、フロントにちょっとご無沙汰だなと思って西院へ。

フロントは意外と混んでいたけど、時間が早めだったみたい。最終的には、ここの5択の定食を食べに来た人だけが残った。
鶏唐揚げでCコース:デザートとコーヒー付きにしたけど、さすがに多い。
食べ過ぎなので運動と、ロームのクリスマス・イルミネーションを見に行った。
ロームの本社はどの駅からも離れていて、これまで行く気がしなかった。
阪急の線路沿いに少し南西に歩き、そこから南下。
阪急が西院の手前で地下に入るところを、しばし眺めた。


五条通を渡ったら、イルミネーション見学者用駐車場の看板まで出ていたけど、見に来ている人は多いと言ってもほどほどの混み様。
イルミネーションもだけど、どの区画もロームというゆったりとした広さと環境にびっくり。

今年初登場の滝のようなイルミネーションの変化を一巡するまで見て、黄葉した木をLEDライトで飾った並木を歩いて西大路五条に出た。

金山湯は西大路を西院へ戻る途中を東に入ったところ。まさか、こういうコースで来るとは思わなかったけど、三度目になる。
今日も寒いので入った時は足にお湯をかけるのにびびったけど、慣れるとぬるくて、もっと熱くないと体の芯まで暖まらないよーといった湯温だった。

という事で、今日は変なコースで散歩してしまった。

author : yagi | 21:03 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>