My Footprints

足跡
▼ 12/07 Cafe Heron→長池湯
[ - ]
但馬国からの帰りのリトライ。

二条で特急を降りて御池通を東へ歩き、Cafe Heronへ。
今日はパンサラダを頼んだ。Bibliotic Hello!のパンサラダと比べると量は少ないが、その分、値段も安い。甘めのドレッシングが特徴か。
デザートに頼んだチーズケーキも平均以上。
ここのマスター?は皿をテーブルに置く仕草が、ものすごく丁寧で好感度が高い。
ゆっくりしたいところだけど時間が遅いので30分くらいで出て、長池湯へ向かった。ほんとは、食後の入浴はもっと間をあけるべきなんだろうけど。

長池湯は御池通からは信号がある、南西が味処あきよしの交差点を南へ下がる。この通りは美福通なのかな?交差点からも温泉マークが見える。

住宅地の中だからか、中に入ってもなんとなく静かな感じがする。
上がって外に出たら、女湯からおばあさんが出てきて隣の家に入って行った。ほとんど内風呂として使えるお風呂屋さんがあるなんてうらやましい。
author : yagi | 22:49 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>