My Footprints

足跡
▼ 11/30 明治湯→Elephant Factory Coffee→美よし
[ - ]
月末だけど、職場には付き合わずに帰った。
明治湯は毎度の空き具合で他の人を気にする必要が少なくて気楽だ。

Elephant Factory Coffeeは女2人組が三組も入って来て、先客のカップルと加えて、妙に混んで来た。
特にうるさいわけではないけど、隣で喋られるとやはり読書の邪魔なので、あまり長居できなかった。
深煎りグアテマラはやはり美味しいけど、慣れたのか感動の度合いは収まって来た感じで申し訳ない。
プチチーズ2はバージョンアップしただけあって美味しさがアップしたけど、プチチョコレートケーキの方は前回特に美味しくなったとは感じなかったので、再度確認のチャレンジ。
でもやっぱりバージョンアップしたという感じはしないな。チーズケーキに合わせて2を付けただけだったりして…

夕食を食べないとやはりお腹が空いた感じなので、大黒屋は休みで美よしへ。
けいらんって?
あんかけ卵とじうどんで、上に生姜が一つまみ。温まる。それほど寒い夜ではないので、ちょっと有り難みが少ないけど。
author : yagi | 21:12 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>