My Footprints

足跡
▼ 11/25 ガケ書房→GOSPEL→銀閣寺湯
[ - ]
久しぶりに銀閣寺道辺りへ。

5番が団子で来て、大半の乗客が南禅寺・永観堂道で降りた。何があるのやら?何処かでライトアップでもしているのかな?自然をライトアップするのは不自然だから、あまり好きではない。見れば綺麗だろうけど…

ガケ書房でマラマッドとブランショの本を買った。ここは一時間位はすぐに経ってしまうので、平日の夜には恐い所だ。

GOSPELも久しぶりな感じがする。一階の「迷子」も良いのだけど、食事をする時は二階のGOSPELになってしまう。
チキンカレーとりんごのタルトとコーヒー。
ここのカレーは炒めた玉葱がメインでそれに林檎などを混ぜたものの様だ。こういうカレーはOK。

後があるので食休みもままならぬ状態で銀閣寺湯へ。
浴場に誰もいないと思ったら、石鹸などが入った洗い桶があったので、これはサウナに人がいると察した。正解。それでもしばらくは二人だけだったけれど、上がる頃には三人入って来たので、まだ夜は先があるという事か。
ここはドライヤーが無料だ。

今日はガケ書房で時間を費やしたので、後が押してて、なんとなく慌ただしい感じになってしまった。

author : yagi | 21:32 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>