My Footprints

足跡
▼ 11/17 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
また来てしまった。

明治湯もElephant Factory Coffeeも入った時は人が多かったのに、どんどん空いてしまった。
明治湯からElephant Factory Coffeeも定番コースになりかかっているけど、その間ではフロレスタでドーナッツを買い、夕食をちゃんと食べようと久しぶりにルフの前へ行き、オムライスの気分ではないなとコロナに行ったら、7時半前なのに「今日はお終いです」と、いかにも中国系のお姉さんに言われてフランソアでも築地でも良いなと思いつつElephant Factory Coffeeに辿り着いたという次第。
コロナの件はちょっと心配。

でも結果として今日は夕食抜きになってしまった。敢て言えばミニチーズケーキ2か。これは明らかにバージョンアップして美味しさが増した。チョコレートケーキの方はそうでもなかったような…
次回に再確認しよう。
別に畑さんに用はないけど、尾崎さん曰く、今日はお客さんが少なかったので5時半頃に帰ったしまったとか。なにか企んでいるに違いない。
author : yagi | 20:33 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>