My Footprints

足跡
▼ 11/07 孫橋湯→萬亭→Elephant Factory Coffee
[ - ]
東京から帰って東福寺経由で京阪三条で降りて孫橋湯へ。6時位だったけれど浴室にはおじいさん一人。ここの浴室は狭いから他のお客は少ない方が良いのだけど、日曜のこの時間にしてはお客がすくな過ぎると思っていたら、上がった6時半頃からお客がぞろぞろ来た。日本シリーズは吉見が又も打たれて初回からピンチ。なんか中日を応援している。

萬亭は60周年記念でエビコロとパン/ライスで800円。それにスープを付けた。エビコロがハンバーグのような大きさだった。

フロレスタでドーナツを買ってElephant Factory Coffeeへ。

土日にElephant Factory Coffeeに入ったのは初めてだけど、いつもと変わらぬ入りで、ここは曜日を超越している。先週来なかったらメニューが少し変わっていて、いつか畑さんが飲ませてくれた自家焙煎のグアテマラがメニューに追加された。また、ミニチーズケーキとミニチョコレートケーキに2が付いた。ーと尾崎さんが教えてくれた。畑さんは7時くらいだけどいなかった。尾崎さんはよく働くな。

静かなこの店はほんとに居心地が良い。でも明朝はまた6:38発の福知山行きに乗らなくてはいけないので、早寝しなくては。

author : yagi | 20:18 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>