My Footprints

足跡
▼ 10/28 田原湯→mumokuteki
[ - ]
壬生車庫前に近い田原湯は、それ程混む所とは思っていなかったのだけど、今日はかなりの賑わいだった。湯船の割りに浴室がちょっと狭い感じがしたけど、人が多かったからかもしれない。

mumokutekiは御幸町六角下ルというより蛸薬師上ルと言うべき場所にある。二階がレストランで、無肉・無牛乳・無砂糖という事になっているけど、デザートに食べたケーキの周りには蜂蜜がタップリ敷いてあったから厳格なヴィーガンという訳ではない。蜂蜜大好き人間にとっては文句は無い。
夕食としては一日10食限定というセイロセット。Steamed vegitablesといったところだけど、野菜の色が鮮やかで食べると地味だけど野菜そのものの味が美味しい。野菜が高い時期に偉い。

田原湯に傘を忘れたので取りに戻らねばならないのが悲しい。
author : yagi | 21:11 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>