My Footprints

足跡
▼ 10/25 玉の湯→KOCSI
[ - ]
このコースを辿れると心が安まる。

ひこにゃんのファンクラブに入りたくて彦根市に5,000円寄付の送金をしてしまった。なんで彦根市なんかと言えばひこにゃんという理由しか無いのだからひこにゃんの存在は偉大だ。ほんとは寄付をするなら高月町とかの方が妥当なんだろうけど、長浜市はNHKの番組の便乗で稼いで下され。

今日の玉の湯にはおじいさんではなくて、もっと若い連中が三人入って来ていつもと感じが違っていた。堺町通の錦湯の方が似合っているタイプだった。

雨の日でKOCSIは空いていて富小路側の二人用テーブルを確保できた。
昨日買った「フランソア喫茶室」ではなくて、昨日、Amazonから届いた「近江観音の道」を読み始めた。湖北の観音巡りの前に読んでおくべきだった。
KOCSIの照明では、この本の最初の部分を読むのは活字が小さいのでちょっと厳しい。カボチャのタルトが美味しくて、それを大事に食べながら読んだけど、あまりページは進まなかった。

昨日の天気予報では、今日の東京の最高気温は27度の予報だったけど、大外れだったようだ。
朝食用にパンを買って帰った。
author : yagi | 21:00 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>