My Footprints

足跡
▼ 10/12 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
明治湯はいつも混み過ぎということはない。サウナも電気風呂もない+テレビもないベーシックなお風呂屋さんだけど、そう考えると良いお風呂屋さんだ。柳行李に書いてある名前を見ると「錦」が多いけど、くたびれたスーツ姿のお祖父さんとか、近所に住んでいる感じがしない人の方が多い。今日は他に三人いて、ここでは混んでいる感じの方。

florestaのドーナッツを買ってからElephant Factory Coffeeに
行った。居心地が良い。たまには-という事でマイルドな方のブレンドにした。飲み易くて、すぐに飲みきってしまいそう。読書で長居するには、ちょっと不向き。
天橋立って行った事がない。蟹のシーズンに丹後の旅も良さそうだ。土曜日は東京の帝国ホテルでランチだったけど、やっぱり和食がいいな。丹後の鰤も富山湾と同様に寒ブリが旬だろうか。寺社に登るには冬は厳しそうだけど…

author : yagi | 21:13 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>