My Footprints

足跡
▼ 10/17 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
此処の所、生活パターンが崩れてしまっている。あと二ヶ月はこんな状況だろうか。

しかし-だ、連敗であっさり終わってしまうとはなんてこった!!!

桜湯にはお孫さんが来ていて、おじいちゃん、おばあちゃんは上機嫌。日曜日の6時台とあって、お客も入れ替わり立ち替わり。
浴室の水槽をよく観察した。底の方に女湯側とのトンネルがあるが、その前は目隠しに大きめの石が置いてある。女湯側がトンネルを通して明るく見えるので向う側は石は置いていないのかもしれない。

かもがわカフェの窓際のお一人様席に壁面して座っていたら、背後の女二人組の一人の話し声が異常にうるさい。こちらに向かって座っているためかもしれないが、二人向き合って座っているのだから大声を出す必要はないのに迷惑千万。話の内容も共通の知り合いの女の悪口で聞きたくもない。大阪だな。

遅ればせながら、マイケル・サンデルの「これからの「正義」の話をしよう」を読んでいる。アリストテレスのところまで来た。
author : yagi | 20:33 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>