My Footprints

足跡
▼ 10/27 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
明治湯にはお馴染みのお兄さんが一人体を洗っていたけど、先に出てしまった。熱めの薬泡風呂でまったりしていたら、女湯からおじさんがお婆さんと話している声が聞こえて来た。いくらなんでも、それは無いでしょと聞き耳を立てていたけど、おじさんのに声にしか聞こえない。それでも別に女湯が混乱に陥っていないなで、声の主はおばさんだろうと推測するのが常識的だけど、やはり納得出来ない。上がって脱衣所で服を着ていたら向こうも上がって来た様だけど、結局正体は把握出来ずに終わってしまった。
京の都の秋の夜の怪談。

Elephant Factory Coffeeに入ったら、いつもより暗かった。これは尾崎さんがいるなと思ったら、やはりそうだった。いつもなら、まだ畑さんがいる時間だけど、今日はお休みらしい。尾崎は大体8時半位に来るのが普通で、ここから照明が暗くなるのが常だ。
今日はよく読書が出来た。

author : yagi | 20:59 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>