My Footprints

足跡
▼ 10/06 ひさご寿司→弥生湯
[ - ]
歩数計を無くしてしまったので西院のJOSHINへ買いに行った。別に西院でなくてもよかったのだけど、何故か頭に西院のJOSHINNへ行くと浮かんで変更が効かなかった。

タニタの高性能品を買って、向かいのCafe Frontに行くかなと思ったら定休日だった。

かくして、阪急で河原町まで行き、ひさご寿司で恒例の今月の鮨。神無月はあまり季節感のある魚が無いのか、鯛、鮪、甘エビ、穴子などのにぎりと鯖寿司に帆立や鮭のお造り。
この今月の鮨は毎度量が多くてたまらないのだけど、今日も勿論同様。
その満腹後に入浴は良くないのだろうけれど、そもそも何処に行くか。
明治湯、団栗湯、玉の湯は行って日が経っていないし、桜湯、錦湯は行きたくないし、三条京阪まで足を延ばすか、大宮か西院か…で結局西院の弥生湯になった。

ここは男湯は二階に脱衣所と浴室がある。女湯は地下に降りるのだけど、浴室は一階なのか地下なのかは謎だ。
広いけど何となく殺風景な感じがする。それでも脱衣所で寛いでお腹が収まって来た事を感じてから帰った。

今日は久保が完封。

author : yagi | 21:11 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>