My Footprints

足跡
▼ 10/04 玉の湯→KOCSI
[ - ]
月曜日の定番コースだけど、今日はどちらも異常にお客が少なかった、

玉の湯で浴室にいる間はずっと一人きりだった。このところ混んでいるのが当然だったので、何が起きたのか心配してしまう。
上がったところで親子連れが来て一安心。

何が起きたのか心配してしまうのはKOCSIも同じ。先客は一人だけ。
西の窓際の二人用テーブルにたまには窓に向かって座ってみた。すると目の前に電線が横切っていて、少し目を上げると富小路姉小路交差点の南西角の電柱の上がよく見える。太い、細い電線と変圧器?とかが十字に何段も交差している景色は20世紀のモダンアートの風情。その機械的な構図に見入ってしまった。
それでもボチボチお客が来たが一人客ばかりで店内には近東風BGMだけの静かで落ち着いた雰囲気は、このところ女グループのおしゃべりで騒々しかっただけに、昔の良さが舞い戻ってきたよう。でも今晩たまたまなんだろうな。
author : yagi | 21:04 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>