My Footprints

足跡
▼ 09/30 Cafe Front→寿湯
[ - ]
昨日の夕食があまりに軽かったからなのか、いやにお腹が空いたので、お風呂屋さんに行く前に食べてしまった。
Cafe Frontのセットはメインを4種から選択できるが、今日も1番のマグロのステーキはきれていた。それで豚肉の野菜炒めにした。ここは追加料金で若干割安でデザートを食べられる。抹茶アイスにしたけど悪くない。

嵐電で車折神社へ行き、寿湯へ。
嵐電の踏切脇という嬉しい立地。浴室は体育館と言うか、格納庫の様。天井が女湯も含め大きなアーチ状ななっているからだ。
湯気を上に逃がす換気窓の部分が他の店に比べて大きくて高い。
浴室は広くはないが、サウナ、電気風呂と一通り揃っている。
いかにも近所の太り気味におじさんといった感じの人が多く、おじいさんという年齢の人は見かけなかった。

今日は勝ったと思っていたら9回に藤川が3点もとられて逆転された。9回裏、いいところまで行ったけど、得点出来ず。この試合は落としてはいけなかったのにな〜

author : yagi | 21:05 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>