My Footprints

足跡
▼ 09/20 玉の湯→KOCSI
[ - ]
祝日でも月曜日の定番コース。

でもやはり休日のせいか玉の湯は普段以上に混んでいた。いつもよりも早い6時過ぎだった事もあるだろう。シャワー付きカランが7つと4つ向き合っているのだけど、一人おきにに座って溢れるくらい。でもサウナに入っている人などいるので、なんとかやりくりできていた。
髪を洗って体を洗って湯舟につかっていたら、何人か上がって行ってようやく少し空いた。
今度は上がった人達が脱衣所で寛いでいるので脱衣所が混雑。もう一度足の裏とか洗い直したり足裏マッサージをしたりして空くのを待って上がろうとしたら、同じくタイミングを見計らっていたおじいさんと一緒に上がる事になってしまった。入れ替わりに子供一人を含み3人位浴室へ入って行ったので脱衣所は空いていたので前例に従って寛いでいた。…と言うよりも、外はようやく涼しくてなっているのだけど脱衣所は蒸し暑いので汗が引くまでに時間がかかった。喉が乾いたので牛乳を飲んでから出た。

いつもより若干早めにKOCSIに入ったけど、かろうじて北側カウンター席に座れた。後から来たお客は何組も満員で入れずに帰って行ったので、タイミングがよかったみたい。
今日のスープはキャベツとソーセージ。ここの冬季定番メニューだ。まだ日中は暑いけど…

ジャイアンツとの3連戦は昨日のメッセンジャーは駄目だったけど、久保と秋山はよく投げた。特に秋山はたいしたものだ。
ドラゴンズはスワローズとナイターなのでまだ結果は未定。

author : yagi | 20:16 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>