My Footprints

足跡
▼ 09/13 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯はホントにお客が増えた。
改めて見ると、ここの内装は落ち着いた感じでなかなか良い。
浴室の壁は白い煉瓦型のタイル張り。マッターホルンとか金閣寺のようなタイル絵はない。わずかに女湯との境の壁に半円状のステンドグラス風色ガラス。
それが浴室に落ち着いた雰囲気を醸し出している。
内装の造りがしっかりしているようで、薄っぺらさを感じさせないのが良い。

KOCSIでは珍しく北西角の姉小路と富小路の交差点を見下ろせる二人用テーブルが空いていて座れた。この席はゆったりした応接用椅子で長居をしている人が多くてなかなか座れない。そのかわり、本日のスープのように食事をしようとすると、テーブルと深く沈み込んで座っている口との距離が開き過ぎて食べにくい。
それでもなんとか食べてしまうのだけど、後から考えるとどうやって食べていたのか思い出せない。
とにかく初めは苦労したけど、余り苦労は続かなかったみたい。

明日から横浜でベイスターズ戦。悪くて2勝1負しか許さないからね。

author : yagi | 21:10 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>