My Footprints

足跡
▼ 09/14 芋松温泉→喫茶Front
[ - ]
芋松温泉は久しぶり。
ここは外見はクラシックだが、中は意外と新しい。浴室は正方形の白いタイル張りですっきりひろびろとした印象。脱衣所は浴室ほどではないけど、小ざっぱり。それ程遠くない昔に内装だけ改装したのだろう。
町屋というわけではないけれど、保存しておきたい建物の良い改築例だろう。
入った時は一人だったのだけど髪を洗っている間に続けて3人入って来た。ほどよい賑わい。
今日は朝夕ともに涼しくて、こういうどこの駅・停留所からも遠い場所まで来ても苦にならない。

喫茶Frontは西大路四条を西へ歩いたJoshinのほぼ向かいの南側にある古典的な喫茶店。ただディナーセットも充実していて、今日は軽くと思っていたのに、鶏唐揚げのセットを食べてしまった。コーヒーとデザート付きで1300円。
食べ過ぎだ。でも西院にお気に入りができた。

今日のスタンリッジはどうも締まりがない。打線は残塁が多くてもったいない回がやたら多い。
結局痛い敗戦。


author : yagi | 20:22 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>